こんばんはニコニコお寄りいただいて、嬉しいですクローバー

本日の1枚
お友だちから、ポーチのプレゼント!!これ、手作りですキラキラなんて器用なの~お願い売り物レベルガーンしかも私の大好きなマイキー柄。大切にしますラブラブ

今日は、外科と消化器内科のコンサルでしたニコニコ

消化器内科では、腫瘍がどんなふうにどの程度大腸と接しているのかを調べるため、大腸内視鏡検査を予約してもらいました。同時に『注腸造影検査』もやるそうですキョロキョロ
麻酔をしてほしかったけど、ほとんどの人はしないよと言われ、なんかカチンと来て(笑)それならなしでいいです…と言ってしまった笑い泣き負けず嫌いよ…こんなときに顔を出すんじゃないよ。25日に検査を受けることになり、下剤と検査食を購入しましたニコニコ

外科では、オペの大まかな説明がありました。実際に外科の出番があるかどうかはこれからの検査結果や開いたお腹ハッを見ての判断になるそうですもやもや
大腸の部分くりぬきで済むか、切除して長さを短くして縫い繋げるかのどちらかになりそうです…どっちも辛いチーン

可能性として、人工肛門(ストーマ)の話もありました滝汗大腸をお腹から出すなんて…ガーンさすがにビビりましたハートブレイク

今さらだけど大手術だわ…真顔ハッ
今日の感想です。

ありがとうございました。