こんばんはニコニコお寄りいただいて、嬉しいですヒヨコ

本日の1枚

1年に1度、我が家の防災リュックの中身を見直す時期がやって来ました!
期限が迫った保存水と防災食を買い足しましたウインクこれで夫婦二人の3日ぶんキラキラ
最近の防災食は種類も多くて、何を買うか迷っちゃいますね~(笑)
これらを使う日が来ないことを願ってます真顔

さぁ本日は恐れていたCT検査です滝汗

ドキソルビシンは、代表的な副作用のひとつに“心毒性”があるので、CTのついでに心電図もありました。あ、いつもの採血もね💉

少し早めに着いたので、先に心電図へ。看護師さんに『CT1台故障してるらしいよ、混んでるから先に採血に行った方がいいよ』と教えてもらいましたえーエー

終わったらソッコーでご飯を食べるつもりだったのにぃ!!

CTは混んでいると聞いていたけど、結果30分ほどの待ち時間で終了しました。なんてことなくてよかったです星

診察時間の14時まで、ランチがてら時間潰しをしていよいよ診察です滝汗
K先生はいつも冷静です。
でも開口一番
『大丈夫でしたよー』
と言ってくれました爆笑

これでまた3ヶ月、安心して過ごすことができそうです。抗がん剤が効いているってことだと思って、また頑張りたいと思いますキラキラ

本日のお会計は、6,030円でした!!

不安が解消されて、今夜はゆっくり眠れそうです照れ
ありがとうございました。