今年もいよいよ大晦日となりました。
私のリブログ記事に“いいね”下さった皆さま、さらに記事に共感しリブログして下さった皆さま、メッセージをいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

私自身のことを少し…。

私は40代の普通の主婦です。
2016年の夏、NPO法人ファミーユさんから仔猫を一人、家族に迎えました。
ファミーユさんのブログを拝見するためにアメブロに登録をしました。
恥ずかしながら、それまでアメブロさんのことは全く知りませんでした。

そのうちに色んな関連記事を読むようになり、全国にはたくさんの保護団体さんや個人で活動なさっている方がいることを知りました。
同時に、幸せになりたい猫さんたちがたくさんいること、不幸にも虐待や事故に遭った猫さんたちの記事を読むことも…。

ボランティアさんたちの横の繋がりの強さ、情報共有の速さ、すごいなぁと感心することばかりでした。猫さんたちを守りたい‼強い気持ちをいつも感じました。
はじめに言いましたが私はただの主婦です。
が、私も何かしたいと思うようになりました。

気に留めた記事をリブログしたりして、お役に立っているのかどうかよくわかりませんが真顔読んでくださる方がいること、今後少しずつ増えることを信じてウインク
できることをしたいと思います。

うちの子をお迎えしなかったら、今もアメブロさんを知ることもなかったでしょう。
ナッツに感謝ですちゅーありがとう。

本人はどこ吹く風です(笑)いいんよ、それで。

今後ともよろしくお願い致します。
長々とお読みいただき、ありがとうございました。