スーパーに南高梅が並んでますね

ああ、またこの季節なんだ…

としみじみ✨



一年前は梅を放置して入院したことを思い出しました


今年もこうして元気に梅を買ってこようと思えるなんて、

あの頃は全くわからなかったですぐすん




入院中は心がザワザワ

なんとか落ち着けたいな、とあれこれやってみた中の1つ。

次々と浮かぶ思考から離れるために持参した色鉛筆で

久しぶりに模写していましたおやすみ


病院の売店で普段は買わないような雑誌を買って、

美しい写真の中から選んだのがこちら








空中に浮かぶ姿に心惹かれて。

今見ると、あちこち直したい箇所ばかりですけど💦

私にとって無心になれたことは確か✨

いつか実物を観に行きたいです🎵





みなさんが

心が穏やかになることって

どんなことでしょう?




こちらは真夏のような暑さです☀️

お元気にお過ごし下さい花




最後までお読み下さりありがとうございました✨