どんな週末でしたか?

私は学びがいっぱいの体験をしました✨



便利になった世の中で、

溢れるほどの情報が当たり前の毎日ですよね…

私もスマホの無い生活は考えられないですほんわか


どんどん情報が入る分、

選択や思考の繰り返しも増えたような気がします


あれ?

ちょっと呼吸が浅くなってない?

そんな自分に気づくこともアセアセ




次々と浮ぶ思考は

そっと横に置いて花


"今"

だけに集中する時間を

自分に贈る🎁



ささやかに始めたワークショップでは

どうやったら

参加者さんに感じてもらえるか


工夫しながら1ミリずつ歩んできました🌿



その先には、

今度は表現したい気持ちも溢れてきて…


どう形に広げるか、

抽象と、感動した景色や体験との間でも

また立ち止まったり…



コーティングでは

何度も失敗しては

せっかくの作品が

ダメになったこともありましたぐすん



何日か乾かした後に気泡を発見💦

つやつやの表面を泣く泣く削っては

またコーティングを重ねて

ガスバーナーで気泡を消したり


ハードルさんが

ちょこちょこやってくるんですアセアセ


一歩進んでは二歩下がる歩く

描いてきた数からしたら、

作品として展開できるのはほんの少し





そんな歩みの先に

出来上がった作品です虹




私の作品を飾って下さっているお店では

お客さまからうれしい感想を頂くそうで、

有り難い気持ちでいっぱいです✨



お店に入って最初に目にする場所。

そんな大切なスペースに飾って下さる

オーナー様


多くの人に響くものでは無いかもしれないけど、

もし気に入って下さる方と出逢えたらラブラブと、

作品をお届けするためのサイトも準備しましたおやすみ



ただいま、と帰ってくる玄関に。


変わりゆく暮らしを見守るようなリビングに。


今日のささやかな良かったことを振り返って

眠りにつく寝室に。


お客様をお迎えする

居心地の良いお店のその空間に🌿



そっと寄り添えるような作品を

心を込めて描いています✨



よかったら覗いてみてくださいうさぎのぬいぐるみ





最後までお読みくださり

ありがとうございました花