5月というのに、かなりの暑さ💦

今日は衣替えPart2として、

ノースリーブまで出しました😅



少し前に都会の緑の中、

燕子花の展示を観てきました。

(現在は国宝の屏風の展示は終了しています💦)




ここは東京よね?と驚くほど

たくさんの外国の方々も鑑賞✨

かなり昔のデザインだけど、

斬新で素敵なものばかり…音譜

実物とじっくり向き合う時間、

すごく良かったです!



庭園も魅力いっぱいで

時を忘れてうっとり。

↑こんな鳥さんにも出逢えてほんわか

様々な国の言葉で、

あら!見て!獲物を狙ってるわ!

とか言ってる感じ?

皆さん足を止めて微笑んでました飛び出すハート


こちらから庭園の様子が見れるようです



お茶室で抹茶もいただいて、

各国の方々と

じっくりと和に浸りましたおやすみ



良い週末をお過ごしください🌿

最後までお読み下さり

ありがとうございました音譜