今日は母の日ですね✨

皆さんはどんな風に過ごされてるのでしょう?


わが家は両方の実家へ先週メッセージを添えて

ささやかなギフトを渡してきましたほんわか

自分の描いたインクアートをカードに

カリグラフィーを添えて。


何となく選んだインクはピンク系🩷

気持ちは自然と優しい色合いになるものですね



先週はちょっと嬉しい出来事も。

ドリームマップのアフターセッション✨

眺めの良いBarで

AKIさんが

その後の変化をインタビューしてくれました音譜



何気なく飾っていたドリームマップ。

毎日じっくり読む訳でもなく、

チラッと存在に気づいている程度


待ち合わせ前に改めて写真に撮って、

電車で眺めて気づいたのですが、

いくつか自分の想いが叶っているものがあって、

ビックリしましたニコニコ



その一つ、

名前を知っている人との関係、の枠に

貼ったものに、

スッキリした空間で風景を眺める

という想いで貼った写真がありました。


片付けが苦手だった家族が、

急に断捨離を始めたんですびっくり

え?ドリーム1つ叶ってる⁈


これまでは

片付けを学んだり、

収納を工夫したりするたびに、なぜか反発されて…



家族って、距離が近すぎるからか、

そこを忘れて余計な期待をしちゃいがち…


相手を変えようとしても無理なんですよねおやすみ



自分をまず心地よく満たして整える✨

自分のマインドを整えることに

集中してきました


ずっとこのお稽古?を続けていたら、

このGWは家族に断捨離スイッチが入ったようで、

不要品を大量に処分してました!💦

今日も届いた家具を組み立てて、

スッキリ空間を目指してるようですグッド!




写真は帰り道に見た風景です

肉眼では光の柱が見えてAKIさんとビックリ✨




滅多に行かないような素敵空間

時には自分にご褒美もいいですねラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

良い1週間を音譜