ギックリ腰になりました😅
人生で初めて…
イメージはなんとなくわかっていたものの、
こんなに動けないのかと
ビックリとガッカリとアセアセ


頭を手術した頃に比べたら…
いやいや、痛みの種類も違いますね〜
突然、昨日まで出来ていたことが出来なくなる


カラダのつながりも面白いほど辛くて痛い😓
手を伸ばしてモノを取ると、腰に響くし、
靴下さえ履けないし脱げない…
座るのがしんどくて
立っていたり…


幸い家族が一緒に暮らしているので、
ここぞとばかりにアレコレ頼りまくりうさぎのぬいぐるみ
助けてもらえる有り難みを
しみじみと感謝💖


そういえば
数ヶ月前に、母が階段から落ちて
腰を痛めていたことも思い出しました。

1人で不自由な想いをしながらも、
子に頼ることを頑なに嫌うのは
いつまでも親でいたいからなのかな。。

湿布を貼ったり
家事を手伝うくらいしか出来ないけど、
老いを受け入れて
出来ることを少しずつ。
寄り添ってみてました




まずは私の腰!
だいぶ動けるようになったとはいえ、
早く治らないかなぁ〜歩く



世の中は連休ですね✨
楽しい予定の方も、お仕事の方も、
よい1週間でありますように💕


最後までお読み下さり
ありがとうございました🌿