暑いくらいの陽射しの週末でした✨
不思議と久しぶりの再会が続きました。


10年ぶりに会う恩人💖
15年ぶりに会う母親学級の仲間🌿
1年ぶりに会う友達。
そして新しく初めましてでご縁が生まれた方も。



時が止まっていたように話は盛り上がって
お互いに色々な経験をしたけれど、
笑い話にできて、お腹がよじれるほど笑って、
時にホロリと涙ぐんでおやすみ
歳を重ねるのもいいな、と
しみじみ感じています✨



こちらのヨガも
久々にやって響いたもの歩く

「自分らしさとは
自分が不完全であること、
弱さがあることを受け入れる勇気を
育てていくことが必要」

このマットの上は
完璧である必要はなくて、
出来ないポーズがあっても全然良くて、
自分らしくいられる時間にしていきましょう

というアリサさんの言葉が
沁みました飛び出すハート





みなさまはどんな週末だったでしょう?


素敵な1週間をお過ごし下さい✨