わが家地方は桜が満開です!

近くの公園でお花見してきました🌸

ベランダの花も満開✨



大人も子どももいい笑顔☺️

ままごとしてる子たち、

犬仲間🐕の宴会は

ワンちゃんもご馳走に尻尾振ってました✨



高齢の母を連れて、

支度も持ち物も

とてもとても時間がかかります

そもそも、外出しようよ、

という気力を引き出すのが一苦労💦



こちらも立派に歳を重ねてきたおかげか?

前に比べたら

随分と待てるようになってきましたおやすみ


出来ていること、

楽しいこと、

ちょっとずつ話して、ようやくお花見できました🌸



元気に走り回る子たちの声や

宴会の盛り上がりにも

なんだか元気をもらったようで、

帰り道はサクサク歩いてました歩く飛び出すハート



私はさすがに気疲れしたけれど、

帰宅後はつかの間のインクアートで

自分に集中✨

気持ちを切り替えることができてよかったです音譜




良い週末をお過ごしください🌸