ドリームマップ®︎ってご存知ですか?

小中学校でも採用されていたり、
経産省の経済産業省による
”キャリア教育アワード優秀賞(中小企業の部)”
を受賞されているそうです。

前々から気になっていたので、
リクエストして開催してもらいました✨

欲しいものを貼るのかなぁ〜と思っていたので、
良い意味で予想と違う内容!

想像以上に深くて濃い、
爆笑あり、感動して涙ホロリまでの
体験でしたラブラブ

6時間?長くない?
いえいえ、全然足りない‼️
ランチタイムまでワクワク音譜

切り抜いた写真は全て持ち帰れるので、
お家でゆっくり対話しながら
貼り直しました✨

この写真とはまた変わって進化してるんですけど、
サイズ感など参考になれば…



こんな大きさですうさぎのぬいぐるみ

飾ることで、

言葉よりもイメージに入りやすいそう✨


ファシリテイターのAKIさんの魅力もあって、

心に響く体験でした。



AKIさんは神奈川、東京、埼玉での

対面講座を開催されています。


また、受講生3名+交通費

をご負担頂ければ

出張ドリームマップ®も

可能だそうです🌈



ピン!と来た方は

こちらまで↓





素敵な週末をお過ごしください💖