今日は朝からニャンコズと大戦争。
2人ともお風呂〜![]()
なんといっても猫ニャンはお水苦手
みたいなので![]()
![]()
![]()
前回シャワー嫌がったのもあって
浴槽にお湯ためて入れてみたら…
全然ダメだったー![]()
![]()
そして、シャワーに戻すと…
あれ?大丈夫
にゃんこ大戦争終わり?
そうはならなかった![]()
![]()
ペットドライルームに入れて後は大丈夫と
一息ついてると…
なんでだか尻尾や足回りだけ乾かず…
うーーーん、とドライルームよく見ると
オシッコしてたぁぁぁぁ![]()
![]()
というわけでまた軽くお尻周りだけ
軽ーく洗って… 今度はドライヤーして。
ドライルームも分解してお掃除![]()
やっぱり、にゃんこ大戦争です。
いつもの洗面器が小さくなってきたので
モヒちゃん少しだけ大きな洗面器購入![]()
すぐに入ってくれたのに…
なんでだか逆になってるー![]()
つば九郎洗面器はもう小さいのになぁ![]()
尻尾入ってないし!!でもお気に入りみたい。
最近はすっかり仲良しの2人でくっついて
寝たりしていてミントママは安心です![]()
W杯は一緒にボール追いかけっこ!
この後落ちたり!選手をテレビの後ろに
探しに行ったり大忙しですが![]()
可愛すぎました![]()
そういえば関係ないけど…
レモンさんの娘さんは現地まで行っての応援で
スタジアム動画など送ってくれました![]()
ごいす〜![]()
![]()
![]()
朝からにゃんこ大戦争大変でしたが![]()
脂ぽくなっていた毛がフワフワになってくれて
少しずつシャワーにも慣れてきて…
歯磨きもできるようになってきたし日々
ゆっくりですが私もニャンコズも成長中![]()

