今日は朝からニャンコズと大戦争。

2人ともお風呂〜笑い泣き



なんといっても猫ニャンはお水苦手

みたいなのでおいでおいでおいで



前回シャワー嫌がったのもあって

浴槽にお湯ためて入れてみたら…


全然ダメだったー笑い泣きアセアセ




そして、シャワーに戻すと…

あれ?大丈夫キョロキョロにゃんこ大戦争終わり?



そうはならなかったアセアセアセアセ

ペットドライルームに入れて後は大丈夫と

一息ついてると…



なんでだか尻尾や足回りだけ乾かず…



うーーーん、とドライルームよく見ると

オシッコしてたぁぁぁぁガーンダッシュ




というわけでまた軽くお尻周りだけ

軽ーく洗って… 今度はドライヤーして


ドライルームも分解してお掃除タラー


やっぱり、にゃんこ大戦争です。



いつもの洗面器が小さくなってきたので

モヒちゃん少しだけ大きな洗面器購入ニヤリ


すぐに入ってくれたのに…


なんでだか逆になってるーチュー


つば九郎洗面器はもう小さいのになぁアセアセ

尻尾入ってないし!!でもお気に入りみたい。


最近はすっかり仲良しの2人でくっついて

寝たりしていてミントママは安心ですラブラブ



W杯は一緒にボール追いかけっこ!

この後落ちたり!選手をテレビの後ろに

探しに行ったり大忙しですが笑い泣き

可愛すぎましたラブ


そういえば関係ないけど…

レモンさんの娘さんは現地まで行っての応援で

スタジアム動画など送ってくれましたびっくり

いす〜電球電球電球


朝からにゃんこ大戦争大変でしたがアセアセ


脂ぽくなっていた毛がフワフワになってくれて

少しずつシャワーにも慣れてきて…


歯磨きもできるようになってきたし日々

ゆっくりですが私もニャンコズも成長中爆笑