長期旅行はやめても温泉は毎月きたい!

でもやっぱりニャンコズは気になります爆笑


昨日はモヒート妹さんにシッターさん

お願いして朝夕2回来て頂いたのですが…


しょっちゅう玄関に行っててたぶん

モヒートと私を探してると思うーって爆笑


1回カメラ越しに話しかけたら探し始めて

しまって余計可哀想なことをしてしまった

感じにアセアセアセアセアセアセ


カメラから話しかけるのは厳禁です!



そんないっちゃま。

モヒートママさんもレモンさんも

なんだかこの動画に長男の哀愁

みたいなものを感じるようで照れ!


皆んな長男派アセアセ別格!という感じ。

最初の子だからかな??



でも次男坊もかわゆすですよ。

まだまだ3ヶ月ちょっとなので

やんちゃ盛りではあるものの。


最近はお風呂入ってると足拭きマットの

上でずっと待っててラブ

足拭けなくて困りますがかわゆすですラブ