いつもいくお寿司屋さんおすすめの

焼き鳥屋さんに行ってきました歩く


これがこれが!!!!!

びっくりするほどにしーおいでおいでおいでおいで


色々と丁寧に説明いただいたのに

ほとんど覚えていないのが悲しいですが爆笑


美味しければ良いのですラブ

左下のだけ覚えてた!

内股とふくらはぎ!!って言われて

なんだか内股?お尻がムズムズ笑い泣きアセアセ


そんなこともありましたが

どれもジューシーでしーおい焼き鳥ラブルンルン




あと最近発見した和食屋さんにも!


ビストロとワインが好きというモヒート

ですが最近急に和食派においでおいでおいで


なんでだろーっと本人は言ってますが…

それは単に歳とったのでは笑い泣きアセアセ


ただ私は昔から中華と和食が

好きなので良き良きです!

和食はいつでもウェルカム〜グッ

先付けと前菜がしーおいお店は

間違いない物申すと思ってますニコニコ


そんなこんなな特にオチのない

最近の食べログ日記でした爆笑


美味しいは正義びっくりマークびっくりマークびっくりマーク