いつもいくお寿司屋さんおすすめの
焼き鳥屋さんに行ってきました![]()
これがこれが!!!!!
びっくりするほどにしーおいで![]()
![]()
![]()
色々と丁寧に説明いただいたのに
ほとんど覚えていないのが悲しいですが![]()
美味しければ良いのです![]()
左下のだけ覚えてた!
内股とふくらはぎ!!って言われて
なんだか内股?お尻がムズムズ![]()
![]()
そんなこともありましたが
どれもジューシーでしーおい焼き鳥![]()
![]()
あと最近発見した和食屋さんにも!
ビストロとワインが好きというモヒート
ですが最近急に和食派に![]()
![]()
![]()
なんでだろーっと本人は言ってますが…
それは単に歳とったのでは![]()
![]()
ただ私は昔から中華と和食が
好きなので良き良きです!
和食はいつでもウェルカム〜![]()
先付けと前菜がしーおいお店は
間違いない
と思ってます![]()
そんなこんなな特にオチのない
最近の食べログ日記でした![]()
美味しいは正義![]()
![]()
![]()

