すこーし仕事が落ち着いたかな![]()
今の会社は今のところ気に入ってます!
いろんなことが良い![]()
![]()
ご飯もお菓子も飲み物もタダだし![]()
部下もいないのでマネジメント
しなくて良いし!
何よりも優しい人が多いの良き良き。
英語ができない中、英語案件になっても
サポーティブ&中身で評価してくれる![]()
ただモヤっとする部分も。
技術的にほんのすこーしなのですが
本当に1,2度やりたいこととズレてる![]()
うーーん。
少しなんだけど自分の土俵か否かはあって
このズレは中々に大きいと感じる時もあれば
許容範囲と感じることも。難しいものです![]()
熱中してこなせるけど、熱中したいか??
したくなくても熱中できるから良いのかな…
あとは仕事量が中々に多い![]()
![]()
![]()
20代の頃はめちゃめちゃ働いた世代なので
気持ちの面で頑張れなくないけど…
歳かな。体力面はくるものが…
サービス残業も嫌だなぁ![]()
近年はどこも36協定違反にならないよう
転職で数社働きましたが新卒の外資以外は
どこもきっちりと労務管理している感じ。
そういう時代!
なのに今のとこはそこが緩い感じ!
それだめじゃん
ブラックじゃん!!
感もあるのですが…
まぁ総合的にみたら![]()
![]()
ただ、そんな中問題は…
アメブローーー![]()
疲れたー!皆様のブログお邪魔しよ!
っと思うと、広告広告広告![]()
一時より減ったかなぁ?また戻った?
広告待ってるうちに寝てしまい…
足が遠のいてました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
同じような方いるはずと思うのは
私だけですかね…![]()
なんとかならんのかー???
あとは…こんな疲れた時に。
おぉぉぉ!
っという会社からお声がかかると…![]()
今の会社悪くないんだけどな。
話だけ聞いてみようかな。
っと近年はもっぱら…風来坊のミントです。
前にも声かけて頂き、おぉぉ!と思ったのに
転職したばかりだからと断ってしまい
勿体無いことをしてしまったので…
あの時は若かったからなぁ。
今回は一度伺ってみようかな![]()
そもそも声がかかっても9割受からない&
お金面とかお金面とか折り合わない気が
しますが… 聞くだけはタダ!
前回のように今の会社が嫌だーみたいな
感じではないので![]()
![]()
![]()
基本的には今動く気ないよーの気持ちで
ゆとりもってお話聞いてみよー![]()
と思うと!前よりは良くなれてる!
そんな気がします![]()