すこーし仕事が落ち着いたかなキョロキョロ


今の会社は今のところ気に入ってます!

いろんなことが良い爆笑グッ


ご飯もお菓子も飲み物もタダだしチョキ

部下もいないのでマネジメント

しなくて良いし!


何よりも優しい人が多いの良き良き。



英語ができない中、英語案件になっても

サポーティブ&中身で評価してくれる拍手



ただモヤっとする部分も。


技術的にほんのすこーしなのですが

本当に1,2度やりたいこととズレてるキョロキョロ



うーーん。


少しなんだけど自分の土俵か否かはあって

このズレは中々に大きいと感じる時もあれば

許容範囲と感じることも。難しいものですおいで


熱中してこなせるけど、熱中したいか??

したくなくても熱中できるから良いのかな…



あとは仕事量が中々に多いアセアセアセアセアセアセ



20代の頃はめちゃめちゃ働いた世代なので

気持ちの面で頑張れなくないけど…


歳かな。体力面はくるものが…



サービス残業も嫌だなぁ笑い泣き


近年はどこも36協定違反にならないよう

転職で数社働きましたが新卒の外資以外は

どこもきっちりと労務管理している感じ。

そういう時代!


なのに今のとこはそこが緩い感じ!

それだめじゃん物申すブラックじゃん!!

感もあるのですが…



まぁ総合的にみたら二重丸二重丸




ただ、そんな中問題は… 

アメブローーー物申す


疲れたー!皆様のブログお邪魔しよ!

っと思うと、広告広告広告ガーン


一時より減ったかなぁ?また戻った?


広告待ってるうちに寝てしまい…

足が遠のいてましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


同じような方いるはずと思うのは

私だけですかね…昇天


なんとかならんのかー???





あとは…こんな疲れた時に。


おぉぉぉ!

っという会社からお声がかかると…キョロキョロ


今の会社悪くないんだけどな。

話だけ聞いてみようかな。


っと近年はもっぱら…風来坊のミントです。



前にも声かけて頂き、おぉぉ!と思ったのに

転職したばかりだからと断ってしまい

勿体無いことをしてしまったので…


あの時は若かったからなぁ。

今回は一度伺ってみようかな照れ


そもそも声がかかっても9割受からない&

お金面とかお金面とか折り合わない気が

しますが… 聞くだけはタダ!


前回のように今の会社が嫌だーみたいな

感じではないのでおいでおいでおいで


基本的には今動く気ないよーの気持ちで

ゆとりもってお話聞いてみよー爆笑


と思うと!前よりは良くなれてる!

そんな気がしますOK