胸少し痛いとはいえ動けます。


ふつーに動けるくらいの痛みなんだけど…

洗い物くらいできるんだけど…



じっとしてなさいムキー

とモヒちゃん照れ



ご飯作ってもらって洗い物まで。

1日甘やかせて貰いました爆笑



良くわからないのは傷の痛みではなく

神経の痛みみたいな感じなので…


大人しくしていたら良くなるのかなキョロキョロ

その辺がちょっとわからないけど…



もう少しはあまり無理しないで

様子見してみようと思いますアセアセ




明日はモヒートとレモンさんと

飲み会爆笑生ビールバーベキュー真ん中



お散歩がてらにちょうど良いかな?

飲み過ぎは注意ですバツレッド