今日は仕事から帰ると…


若干りゅうちゃん金魚の水槽汚れてる

気がしておいでおいでおいで


慌ててモヒちゃんとお水変え。




終わった後は疲れて階段に座って

歯磨きタイムキョロキョロ


するとモヒちゃんどいてーって。

モヒートもきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




しかたなく私が一段上にずれたら

足の間にモヒちゃん入ってきて…


階段で2連繋がり仲良く歯を磨く

アラフォーとアラフィフでした笑い泣き


密着度合い高くてちょっと暑かったけどおいで

モヒちゃん終わるまで私も終われないけどおいで

たぶん絵的にめっちゃシュールだけどおいで


今日も仲良し照れ



家にいる時は特段話さなくても

一畳くらいの距離にはだいたいいて…


お互いに別々なことやってます笑い泣き