今日は大好きな大好きな在宅デーでしたが

朝から頭痛であんまり捗らなかった…


そんなわけでまたしてもロキソニン…照れ


頭痛ではあまり飲まないようにしていたけど

仕事に支障が出てくるのはまずいので

お薬の力を借りました笑い泣き


なんていいつつポチポチおばさんは

少し中身のあることもでき初めているけど

やっぱりちょっと違う。

少し休んだくらいで仕事に支障でないけど

やるべき事はきちんとやりたい。



そんな感じです。




モヒートが読んでいる本にミーちゃんの

会社出てきたーってキョロキョロなんとなんと!?


1人でできる仕事を3人でやってる。

と書かれていたそうな…笑い泣き


他の会社はだいぶ最適化されてるけど

うちの会社はまだたくさん削れると。


そうよね、入ってみて思ったけど…

本当にそんな感じがします。



きちんとやりたいとは思ってますが

行きたくないなぁとも120%くらいの

勢いで思っているので…


頭痛が夏バテなのか?疲れか??

行きたくない病かはわかりませんアセアセ



たまたまモヒートに今日、毎日行けてて

偉いねっと言われた時には…

すぐにでも辞めたい明日から行きたくないと

駄々っ子のように言ってみましたが…


ダメ!と一括魂が抜けるまぁそうですよね。

次が決まるまでなんとか乗り切るしか

なさそうです爆笑


さてと明日に備えて寝ますふとん1ふとん2ふとん3