モヒちゃんと久しぶりに映画デート飛び出すハート

怖いもの苦手なのにこちらにチャレンジアセアセ


怖さは観る前ハンカチ噛み締めていようかと

真剣に悩んでいたのですが何度かひゃーって

なりつつもギリギリ大丈夫な範囲でしたOK


良かった〜 怖いけど怖くなかった!


そして単純お子ちゃまミントは映画館で

映画っというだけて5割り増しくらいに

テンション上がるので結構楽しめましたチョキ


モヒちゃんはイマイチだったとのこと笑い泣き

モヒートらしい感想です 笑




その後はぷらぷらとお買い物して〜


久しぶりに愛してやまない

スペイン料理屋さんへ歩く



今日は野菜のグリルを頼んだのですが。

しーおいがすぎました。

アンチョビソースつき!

全てのお野菜が美味しく特にキャベツびっくり

キャベツってこんなに美味しかったけと

びっくりするくらいの美味しさでびっくり


ヨーロッパのワインやカヴァが体に合わなく

なってしまったのでモヒート飲んだったチュー


タパスの盛り合わせとカニクリームコロッケに

イワシのマリネさんラブラブ

スペイン料理ってやっぱりシンプルで

素材の味を活かした中にアンチョビとか

ニンニクなどちょっとしたポイントが

あるのが好きですルンルン


シンプルな感じが日本人に合うのかなぁ〜

鶏のシェリー煮込みは香りよし!



それにしても15時過ぎには満席で照れ


いつ来ても何度来ても美味しくて

女性のシェフ1人で20人近いお客様の

お料理出していく姿にモヒちゃんと

2人して惚れ惚れ飛び出すハート


デザートはバスクチーズケーキを半分こ。

これも女性シェフが切ってましたびっくり


いつも行く鉄板焼き屋さんの奥様が

チーズケーキ好きなのでお土産も

用意していただき幸せのお裾分けも

してきましたラブ


今日はこれ一食にしたのですが

その分???たぁくさん美味しいもの

食べられて良い1日でした照れ