久しぶりの勝利で号泣の奥川くん笑い泣き

本当に号泣という感じで見ていて

もらい泣きしてしまいましたアセアセ


https://news.yahoo.co.jp/articles/152717d75a5ebaf134616fe7100b1773430a2cfe

いやー、待ってました〜

あなたがいないとヤクルトは投手いなくて…


辛い辛い数年間だったので嬉しいびっくりマーク


私もモヒートも特定の選手を特別に

肩入れするタイプではないのですが

モヒちゃん今年こそはとユニフォーム

奥川くんにしていてびっくり


先日の神宮で行われたレディースデーは

今年初の野球観戦行ったのですが

その時も配られたレディースデーユニ

じゃなくて奥川くんのユニ着てましたチュー



なので久しぶりの勝利本当に嬉しいラブ

無理せずこの先ながーく活躍して欲しーウインク



先日の神宮ではキャップ買いましたチョキ

モヒートはゴルフで使うみたい