は聖子ちゃんコンサートが花なら

その後のご飯も大事爆笑


モヒートとレモンさんと一緒に

新規開拓ですグッ

と言ってもモヒートが事前に調べて

予約もしていてくれたので私は付いて

行くだけなんですけどねおいで


モヒちゃんのGoogleマップは

お気に入りのお店がたくさん保存

されているので頼りになります爆笑


そんな初めましてのお店は下矢印下矢印

鰹の藁焼きがお勧めのお店でOK

私が鰹好きだからここにしたんだよーと

モヒートドヤってました笑い泣き


レモンさんと一緒だったからかすこしだけ

気を遣ってくれたのかな照れびっくりマークはてなマーク


おすすめと言うだけあってとっても

しーおいなカツオさんでした爆笑


牛すじのトマト煮込みさんラブラブ


モヒートとレモンさんが食べたがった

バックリブもしーおいラブラブ


野菜も藁焼きなので、香りがとっても

良い感じでしーおいルンルン


モヒちゃんがどーしてもとのことで

燻製ベーコンのカルボナーラさん!

しーおいラブラブ


甘いものが苦手なレモンさんと私。

なので3人でテリーヌも1つ笑い泣き

みんなで仲良く分けました爆笑


頼むもの頼むもの全てがしーおいでグッ

大当たりのお店でしたOK


これはリピ確定ですハート

が、好きなお店が増えすぎると…

なかなかリピできないジレンマ。


これは嬉しい悩みですね爆笑






——


レモンさんとの関係私目線はこちら下矢印


モヒート目線はこちら下矢印下矢印下矢印


今は友人のような親戚のような

そんな感じですウインク