私は直感型キョロキョロ

モヒちゃんと付き合う時も、家買う時も

仕事に関しても基本直感型でおいでおいでおいで


ちゅーぶらりんな時期が

実は苦手だったりします笑い泣きアセアセ


ダメならダメ、良ければ良いで

ささっと決めたいタイプ笑い泣き


なもんでおいでおいでおいで


今回ばかりは転職失敗してしまったから…

あの後前回よりは少しだけじっくりと

次の仕事先考えてはみてはいるものの…


なんと言ってもこのちゅーぶらりんな

時期が苦手だぁぁぁおいで苦手です。


今週から少し面接ラッシュになるけど

仕事もあるのでそこまでたくさん

いろんな会社は入れられず…


一応本命優先にしてるものの

上手くいっても今月中に決まるかなー

駄目ならまだまだ先の可能性も…


となると苦手な時間が続くので…オエー




ボディブローのようにきてますが…



自業自得なのでしばしこの期間は

耐えなければですアセアセ



仕事も結婚と似ていて、相思相愛は

なかなか難しいものだし…


選び選ばれを繰り返すのは割としんどい…


何せわたしゃ人を見る目はモヒちゃん曰く

イマイチらしいので…


注意深く観察してもわからんものは

わからんかったりもします煽り