今日はレモンさんの家にお届けものが

あったので少しだけドライブして車


せっかくなのでいつもいくお店じゃない

ところを探索してきました爆笑


これが急遽調べただけなのに当たりで電球

大ヒットでしたー拍手拍手拍手


良いお店発見できたと思うと嬉しいOK


特にこのエビと蟹の春巻きさんが

私の中で大ヒットキューン飛び出すハート

蟹は棒状?たっぷり入っていて

幸せの鐘が鳴りました照れ

皮だけではないジューシーなお肉付き

北京ダックちゃんもしーおいグッ


茄子もパクチーサラダもしーおいです。


これは…


もうリピートするしかない!


車か電車でしか行けない距離なのが

少し難点なのですが…


地元のお気に入りのお店も最近周り

きれていないのに…


いや、やっぱり行くっきゃない照れ



そしてこんな時も保守的な私達。


美味しいと思ってるお店に次行く時

同じものを食べるか新しいものに

するかですが…


たぶん7,8割は同じもの笑い泣き

残りを少し入れ替えて新しいものに変えて

いくスタイルなんです。

色々はチャレンジしませんアセアセ 笑


ただ困ったことに今日の中で次頼まないで

良いと思うのがあるかモヒちゃんと話した

ところ… 無いねっという結論でおいでおいで


チャレンジしたいのにチャレンジできない

ジレンマです笑い泣き