今朝…



あぁラブラブ うぅぅラブラブ しまいには…

んふっラブラブっとついつい声がおいで



漏れる漏れるニヤリ照れ



横にいたモヒートさん

朝からエロいねキョロキョロっと…






そんな呑気なことを

言われてしまいましたが…




エロいわけでもなんでもなく…



なーんでだか昨日から肩甲骨周りが

激しく痛いんです笑い泣き


ぎっくり腰ならぬ?ぎっくり肩でもなく?

ぎっくり肩甲骨ってあるのかな笑い泣き



四十肩って肩甲骨版もあるのかしらと

考えちゃうくらい激痛で照れ



ついつい声が漏れちゃうんです照れ



んふっラブラブというよりぐはっという感じ。

なのになんでたか口がら出るのは

んふっラブラブで…びっくり



会社では、んはっルンルンっと2回くらいアセアセ



金曜日から土曜日にかけては少し徹夜

気味で… 机の上で寝てしまったからかなぁ。


それ以外に思い当たることないのですが…


うれしい悲鳴ではないのでニヤリ

早く治りますようにお願いお願いお願い