今日はモヒートのご両親と

アフタヌーンティーへ車


ママさん腰を骨折してしまって

旅行も行けずつまらないとのことで

近場なら大丈夫かなぁと横浜にスター


あまり歩けないので本当にお茶だけですが

豪華なアフタヌーンティーでしたルンルン

1番下の段はローストビーフや

蟹の天ぷら、ホタテのグラタンなど

好きなものばかりで電球


とてもキャッキャと食べていました。


ただ私…

何を隠そう実は甘いものが得意じゃない。


それでも最近はケーキ1つは食べられる

ようになってきてて照れ

それも割と好んで美味しく食べられるように

なってきていたので全然問題ないでしょーと

思ってましたがおいで


これにですね、ぜんざいとスコーンも

ついていたんです照れ

ぜんざいのクリームが溶けちゃいそう

だったので先に食べてー、次は2段目を

食べてースプーンフォーク


よし最後1番上の段だっと思ったところで。




ううぅぅ。あまーーーいアセアセ




甘さの限界が凝視アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

思ったより駆け足でやってきちゃいました。


女子力なしおの親父ミントです。

甘いものは別腹とか言ってみたいんです。


美味しく感じないわけでもなくちゃんと

美味しいとも感じるのに量は無理みたい…キョロキョロ


そこから少し食べてみたものの

もう甘さが頭を突き抜けていき…


若干思考停止に…


途中モヒートさんにヘルプ要請するも

モヒートさんも自分の分だけで充分との

ことでおいでおいでおいで


あとは修行僧になったつもりで?

頑張りましたOK


美味しいのになんだか少しもったいない

マインドで何かに申し訳ない感じアセアセ


紅茶も美味しかったですし。

ゆったりした雰囲気なども良き時間なのでキラキラ


甘くないものだけの3段セットあったら

それが良いなぁと思ったミントでしたてへぺろ