今回はまだ転職間もないので

カレンダー通りのGWですスター


そしてそして本当はこの三連休

モヒートのご両親と京都予定でしたが

モヒートママさん腰の圧迫骨折のため

急遽中止となり…



メインイベントなくなるアセアセ



だったのですが… 何かしたいと思い

急遽レモンさんとレモンさんの娘ちゃんを

お招きして蟹&もんじゃパーティシャンパン生ビール



ウェイウェイしましたニコニコ白ワイン赤ワインロックグラス

ふるさと納税の蟹さん二尾!

今回なんだかキャンペーンぽいので

500gの蟹さん2尾頼んでいたので

モヒちゃんと2人で食べられなくも

ないけど4人でもいけるかなーと照れ


朝から捌きましたかに座かに座

焼きすきやお刺身も用意したので

あとは簡単なサラダや味玉で爆笑


用意は楽ちんチョキ



そしてレモンさんは我が家に来るなり

お着替えしてくつろぎモードなのは

いつものことですがキョロキョロ

今回はレモンさんの娘ちゃんも最初に

お着替えしてた…キョロキョロ親子ですね…


それにしても謎じゃ!謎じゃぞ!!


とっても可愛い&おしゃれなお洋服

着てて、どこかに寄ってきたとか寄って

帰るとかじゃないのにお着替えっておいで



その可愛い服は何のために…

っといつも実は疑問です笑い泣き




そして帰った後にモヒートがボソッと。



なんであの娘はあんなにパンツに

丸見せするんだ??????っと笑い泣き


しらんがな!なのですが…


そう、そうなんです。

娘ちゃんは若いからか?


レモンさんはお着替え中こちらも

あまり見ないようにしてるし

ささっと上手くやるのですがキョロキョロ


娘ちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんでだか、ガバッといきなり

目の前で脱ぎはじめたりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


着替え以外にも、モヒちゃんこの

パンツ(ズボン)履いてみるはてなマークって

言いながらガバッともう脱いでたりびっくり


目のやりばに困るモヒートとミント

おばちゃん2人はオロオロさせられ

ぱなしな今日でした笑い泣き


もうなんだかんだでレモンさんの娘ちゃんも

私にとっては親戚の子みたいな感じなので

良いんですけどねおいでおいでおいで


それでもそんなにガバッとおパンティは

見せちゃダメですよおいで笑い泣き



レモンさんについてはこちら下矢印下矢印下矢印