金曜は前の会社の女子会。

隣の席のおねーさんと後輩ちゃんおとめ座おとめ座


最後まで見届けられず少しゴタゴタした中

出てきちゃったので心配だったのですが…


異動などうまくいき大丈夫と聞けましたキラキラ


良かった。それだけが心残りという点が

大きかったので本当に良かった爆笑


安堵したら涙出そうになったけど…

なんとかギリギリ大丈夫でした笑い泣き

しーおい羊肉料理生ビールリキュール

めちゃ美味しかったです!!



私はというと…


本当は残していく人がいるからには

次の場所で頑張ってると報告できるのが

恩返しかなぁと思っていたので…キョロキョロ


ごめん。失敗しちゃったと…

そんなご報告になりましたアセアセ


私が泣きそうと思うくらい安堵できた

ように逆にかえって皆んなに心配を

かけてしまった気がします…アセアセ


でも皆んなそれぞれの場所になっても

上手くやれていて欲しいという気持ちは

一緒で照れ


私の状況を説明して…


巨大な組織や仕組みができあがってる中

私が何か変えられるということはほぼない…

ので、このままポチポチおばさんでいくか

早々に転職すべきか真剣に考えてくれて…


結論はやっぱり早く抜け出そうでした笑い泣き


というか、そんな会社だったとは

思わなかったと憤慨してくれて…

私フィルター通して話してしまうので

イメージダダ下がりにしてしまったかもキョロキョロ


まぁ良いといえば良いけど…

好きだった人がいたら申し訳ない…



でも最近ずっと思ってるのがこうやって

人生相談できる人が少しずつ増えてきたの

本当にありがたい照れ


そして本当に安堵できたことと

飲んだ後の風の暖かさが心地よく


よし!頑張るっきゃない次だ次と

思えた良い夜でしたスター


次は5月にまた集まろうとなったので

その時には良いご報告ができると

良いのですが… 

こればかりは天にお祈りしとこお願いお願い