昨日帰ってから私の服装をみたモヒートさん。


ミーちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日それで会社行ったのびっくりマークはてなマーク


まぁ、帰ってきたばかりですからねおいで

これで行ったけど… と思ってたら…



どーして私が気を抜くとそんな格好で…

っと頭を抱えるモヒちゃんであります。



おかしいなぁ〜


上も下も今回の転職を機に買ったもので

1週間分くらい困らないように全部

モヒちゃんセレクトで買ったものなんです照れ


どうやら組み合わせが悪かったみたい笑い泣き


気を抜いたらこれかぁ〜

とモヒートは嘆いておりましたが…


私は決して気を抜いたわけではなく…

この組み合わせええやん!っと思って

着ていたのですが…無気力


おかしいなぁ〜