お昼ご飯。600円だけどしーおい照れ

​味もご飯の炊き方もぐー!

最近の唯一の楽しみはお昼だけ〜

なぁんて言うとめっちゃネガティブ?


1日1個良いことを見つけようかと思って

いるのですが未だお昼しか見つからない〜


逆に1日に1つは特大のサプライズがあります。


もうモヒートさんからしたらネタじゃないの?

って思われているかも煽り




そんな私は最近は流れてくるものを

ひたすらとポチポチと承認してる感じ。


軽く中身は確認するけどチンプンカンプン

なのもまだまだたくさんあって説明された

こと信じるしかない。ないのです。


なにか問題あったら責任取らされるん

やろなぁ〜


でも実務はちょー有名どころのコンサル

さんがたくさん入ってくれていて業務

サポートしてくれるので…

なんとかそれでまわしてる感じ。


本当に私はポチポチおばさんです凝視


会議に出れば次のチェックポイントが

来年度とか… 半年後とか…


異動になって他の人に考えて

もらおう作戦でしょ物申す


っと突っ込みたくなります…




マジかぁ… 

時間感覚がちょいと違いすぎる…


それでもちゃんとお金を稼げているのは

とっても不思議…七不思議です。


あーこのままのんびりと定年まで

いけるのも良いのかもなぁなんて…


ふと錯覚に陥ることもあるのですが…


ポチポチのスキルしか身につかないのは

嫌だなぁ〜 スキルが空っぽになっちゃう。

それが1番怖いんです。


あっ今日は英語のミーティングできた!

もう1つ良いことありました照れ


相変わらず全然喋れないけど聞き取りは

なんとかなるので、イエスノー枕で

乗り切りました笑い泣き


最近は文字起こしなるものももついて

いるので不安なところは後で見返して…


なんとかなるものであった。


そんなポチポチおばさんの1日でした。