実家に帰ってるモヒートママさん

腰を痛めてしまったとSOSガーン


ロキソニン飲んでも動けないとの

ことなのでおいでおいでおいで


来週車の修理がてらのお迎え予定を

していたのですが急遽明日早朝の

お迎えとなりました車




こんな時のモヒートさん。



大丈夫だよ1人で行けるからぐすん

ミーちゃん疲れてるし大丈夫。

毎日ミーちゃんのお迎え行ってるけど

1人で行けるから大丈夫だよぐすん


っておいでおいでおいでめっちゃアピール笑い泣き


いや。たぶん大丈夫なんですけどね照れ

どーしても疲れてる時とか私寝てる間に

行ってることも今までたくさんあります。


根に持つタイプでもないし私が行かなきゃ

行かないでもまったく大丈夫なタイプな方

だとは思うのですが…


一緒だと少しだけ嬉しいくらいの感じ

なのかなぁ。そんな感じだと思われます。


となると。。。うーーー悩みます笑い泣き


私としては明日の朝もめちゃくちゃ

のんびりして寝ていたいけど…

むり〜と言うほどでもないしおいでおいでおいで


少しでも喜んでくれるなら一緒に

行こうかなーとそんな感じ。

モヒちゃんは運転集中なので私に

何かできることがあるかもだし。


あとはなんと言っても少しだけ距離

あるとやっぱり車は少しは心配で。

いつ事故に巻き込まれるとか良くない

考えかもですが可能性はゼロではないしもやもや


その時にあの時の選択がーという後悔は

なるべくしたくないなぁと常々悩んだ時

そんなことを判断基準にしていたりします。


なので今のところは行こうかなーと

そんなつもりでおふとぅんに照れ


起きられたら行く電球

起きられなかったらごめんモヒちゃんお願い


はてさて、まだ寝たくないから

どーなるかなグラサンハート