今日はモヒちゃん急遽レモンさんと

コンサートへ歩く

羨ましすぎる〜!!

レモンさんの一緒に行く予定だった方が

行けなくなっちゃったからとのことでの

急遽だったみたいですがおいでおいでおいで



薬師丸ひろ子さんだったとはー



くぅ、羨ましすぎます大泣き

私、あの声一撃ですキューン

聴いてみたかったなぁ。

やっぱり『Wの悲劇』が好きかなぁ。


撃たれても悶絶こそすれ文句はなし!



めちゃくちゃ羨ましいー照れ





そしてそして、こんな日の困りごとは…



私のご飯〜キョロキョロ帰ってから作る気力もないし…

デパ地下は閉まってしまったし…


ファーストフードやパン屋さんは

あいているけどうーーーむ照れ


スーパーならありか?なしか?

スーパー寄って良いものが残ってなかったら

凹むなぁ〜うーーーむ。



モヒート達はコンサート後に美味しい

美味しい小籠包を食べに繰り出すようで…

私が1番好きな六本木にある小籠包やさん。


モヒちゃん車だし食べたら帰れば良いしで

合流しようかとっても悩むのですが

平日ど真ん中だしなぁ遅くなるのはと断念もやもや


睡眠大事なお年頃おいでおいでおいで


お弁当屋さんに寄るかなぁもやもや


お弁当?スーパーのお刺身?コンビニ?


はてさて、どれかなぁ〜照れ