モヒちゃん。無口だし乙女心は

イマイチよめないんですおいでおいでおいで


私をキュンキュンさせようとか皆無で…

私が勝手にしているだけキョロキョロ



基本は本当に無口。



私が話さなきゃ永遠に会話ないんじゃ

ないかとさえ思うこともあるくらい。




それでも、私をサポートしようと

全身全霊で向き合ってくれている。

それは感じるんです。



出会った頃の覚悟を今更ながらに

改めて知ったけどその通りに

やってくれてるなぁと思います。


今回も私が新しい職場になってからという

ものモヒートにも相当負担かけちゃっててお願い


送り迎えも仕事調整しながら私ができるだけ

楽に通勤できるように常に考えてくれていて

実践してくれる感じです。


私が英語必要とあらばTOEICさえも

一緒に受けてくれてびっくり


今もモヒート英語の勉強してるのですが。

どーしてと聞くと??????


みーちゃん1人じゃやれないでしょ?

一緒なら頑張れると思ってなぁんて

素敵なお答えでした。



そんなモヒートさん。

私の転職でルーティーン変わってしまって

今は相当疲れてる気がします…


それでもミーちゃんゴルフ行きたいなら

それが自分のしたいことと言ってくれて。



なんでしょうキョロキョロ



私はモヒちゃん大好き大好きって

普段から口にするタイプなのですが…


モヒートの幸せを笑顔を心から願って

いるけどなんだかそれって薄っぺらく。


本当にモヒートの幸せ考えられているかなぁ。

なぁんて照れ考えちゃいました。


モヒちゃんが少し疲れてそうで…


そんなことを振り返る日でした。

たまにはそういう日があっても良いですね。


気持ちに嘘はないのですが

そういう行動できてるかなぁと

無理させちゃってるよなぁとか

そんなことを思います。



モヒちゃんの笑顔のために何か一つでも

できたら良いなぁとそんなことを考えて

いる夜です。