今日は朝3時半に起きて〜ゴルフ笑い泣き


雪だし雨だし… 疲れてるし。

先月のラウンドから練習できておらずで。

練習もしてないし…



やめておけばよいのにおいでおいでおいで



10時から弱雨予報だったのでいけるかなぁと

いってみたところ玉砕ドクロ

7時過ぎからがっつり雨でそしたら

どんどん雪になり前半はほぼ雪雪だるま



凍えながらのラウンドとなりました。



手も滑るしこりゃーダメじゃろと覚悟

しましたが広々コース設計のおかげか

107(48)赤ティーからゴルフ


初めて110切れましたチュー

それにしてもパットが多すぎ…


1ホールあたり2.66ガーン

感覚的には必ず3パット必要な感じで…


パター練習しなくてはです。


お昼もしーおいでしたチョキ

特にヒレカツがジューシーで拍手

ヒレカツこんな美味しいの初めて!

というくらいの美味しさでしたグッ


ゴルフ場はご飯も大事と感じる

今日この頃ですチュー



それにしても寒すぎたぁ〜

後半の最後2ホールはほぼ手の感覚もなく照れ


今はいつもの温泉宿にきて解凍中

今日はお風呂右のお部屋〜

解凍中〜 解凍中〜 笑


モヒートと2人で入っても広々なので

仲良く入ってますウインク



それにしても今日のコースは広々で

フェアウェイ平なのが本当に良くって爆笑


また季節の良い時期にと思えるコースでした。