英語・ゴルフ・友達と会う。

有給消化中の2月はこんな感じです爆笑

2月短く以外と忙しい…


あっあと家の中の断捨離かなぁ。


この家に越してからもう10年以上。

まだ引越しの時以来あけていない段ボール

そのまま物置に入っているものがあったりキョロキョロ


そんな中最近ゴルフグッズが増えてきて…

ゴルフ場に持ってくボストンバックやら

ウェアやらで荷物が増えましたアセアセ


なので断捨離して収納スペース確保も

2月の目標電球





そんな昨日はモヒちゃんと

ラウンドしてきましたゴルフ


そして初の110台電球

レギュラーティーから115(46)でした。



ここ数回行っていたところは

お隣のお姉さんご夫婦曰く難しいとびっくり


高速グリーンな上にアンジュレーション?

起伏が激しいからフェアウェイでも

難しいと聞いたので少し優しめコースに電球


なるほど確かに平でした電球電球電球


でも高速グリーンのイメージが抜け

なさすぎてパターはショートしまくる

というチキンミント爆笑


奥が深いですね…



お昼はしゃぶしゃぶ食べ放題びっくり

飲み放題びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ビールからウィスキー、焼酎、日本酒

なんでも飲み放題みたいびっくり

どういうことじゃ!

そんなに飲んでもゴルフ皆さんできるもの?


飲んだら後半できなくなるというか

どちらかというとおトイレなど心配でおいで

飲まないでおこうと思ったのですが…


周りの人があまりにも飲んでるので

ビール一杯だけ生ビールしーおいでした爆笑

しゃぶしゃぶは牛と豚がありましたが

豚さん美味しかったグッ


お天気も良く楽しいラウンドでしたOK


​富士山キレイ♪


さてと、今日は断捨離!英語!!


ときどきドラマ爆笑

『チェイサーゲームW』も

『つくたべ』もあるー照れ