大阪国際女子マラソン観ていると凝視

何故かAdeleの曲が満載で…


CM入る度に数秒流れるイントロが良すぎて

ついAdeleを聴きたくなってしまいました💦



この曲大好きでラブ

ピアノで始まるイントロから良いしかないチュー


だんだんとCMの度に寸止めされるのでに

耐えられなくなりテレビの音量止めて

つい聴き始めちゃったルンルン

この声好きルンルン

圧倒的な歌唱力とお酒が美味しく飲めそうな

素敵な声ですスター


アデルのコンサートは行けたことがないので

いつか行ってみたいなぁ〜


おしゃれしてこんなコンサート行けるなんて

本当に羨ましい〜チュー

なぁんてAdele巡りをしていたら!




前田さん!!すごい走り。



途中からマラソン釘付けで応援しましたスター


最後まで割と淡々と見えましたが残り5キロ

くらいからは苦しい呼吸がなん度もテレビから

伝わってきてえーん


ご両親応援の姿に泣きそうになりえーん


19年ぶりの日本記録の時は思わず

テレビに向かって拍手しちゃいました拍手


マラソンまた面白くなるかな?

面白くなったら良いなーと思わせてくれる

素敵な走りでしたウインク


パリ五輪楽しみな選手の1人です照れ