今日ネットニュースを見てて…

先日観たドラマにゴクミが

出ていたことを知りびっくり


モヒちゃんに聞いてみました。


この間観たドラマに出てた

ゴクミってあのゴクミだったの!?

↑不可解な日本語ですねアセアセ


ただモヒートはわかってくれまして爆笑

大笑い笑い泣き


っというのも…

ドラマを観ながらゴクミだねーって

話してたんです。そして私もウンウンと。



ただそう言いながらも、脳内でなんでだか…



武田久美子さんと思って観てたんですびっくり



なんでだーー!物申すミント物申す物申す物申す

ですね煽り


なんででしょう…



想像していた後藤久美子さんと私にとっては

違って見えたんです… 

そしてお目目ぱっちり繋がりの

武田久美子さんだと勝手に勘違いかな照れ


そしてそして大後悔…

若かりし頃のゴクミ好きだったのでニコニコ


ゴクミ出てたならもっとその想いで

ちゃんと観れば良かったなぁなんて凝視


なんともまぁ…

相変わらず今年もポヤンスキーミントは

継続中なようです煽り


残念…