今日はモヒートとレモンさんと新年会生ビール

もつ焼き屋さんに行ってきましたー照れ



そこでちょっとした事件がおいでおいでおいで



毎週のように通ってるモヒート達とは違って

私は半年ぶりくらいでウインク

モツの部位はまだ詳しく知らないんですキョロキョロ



なもんでーおいでおいでおいで


いつも頼まない『わっぱ』気になると思って

『わっぱってどこの部位ー』と無邪気に

聞いたところモヒちゃん固まったガーン



そして目配せして隣のメニューに全部

書いてあるからとだけ教えてくれたけど…



そこに書かれていたのは…



女性の最も大切な部位でしたー笑い泣き


まさかまさかのそこかー笑い泣き

下の方です…♀



っと新年最初にしかも20種類くらいある

中から見事に引き当てたミントでした笑い泣き



しかもそれがあまりにもびっくりして

1人でキャーとかなるほどとかキャピキャピ

してたために…


黙れミント!黙れミント!

お前の目の前に書いてあるだろ!!

っとモヒートは五回くらい思ったとのこと照れ


あと、ミントの声響いて林家パー子

みたいだしと… 恥ずかしかった模様チュー


新年早々やらかしたミントでしたてへぺろ


それにしても熱々焼きたてもつ焼きは

美味しすぎましたチュー

結局『わっぱ』は頼みませんでしたが

早々に売り切れにキョロキョロ気になりますキョロキョロ


ちなみに私はコブクロがとても大好きな味

でしたがこれまた女性のものですねキョロキョロ


もつって難しいです〜 っというか

どこか考えないで食べるのが良いなぁ〜キョロキョロ


っと思った2024年新年会でしたチュー