今日は友人を呼んでの鍋パーチー爆笑


友達デビューした大学時代の友人達で

とても居心地の良い一日でした照れ


お互いの仕事の話してー、子供の話聞いてー

モヒちゃんの話もふつーにしてー照れ


本当に気を使わない安心した空気感が

とても居心地が良いと思えた日でしたウインク



なんでしょう。



私、自分自身が同性の人好きと言う

ことで悩んだことは実はあまりなくって…


あまりというか…ほぼない?

(あえて上げれば出会いが少ないはありましたが)


なのでカミングアウトとかも

わりとさらっとしているのですがキョロキョロ



でもそれは友人達の理解が深いからかなぁ

なんて今日改めて思いました電球


モヒートと付き合い始めの最初は

ちゃんとした人なのか??っという

心配はかけた感がありますが…


それは私の元カノが遊び人だったことや

モヒートの前に出会う人が割とことごとく

訳ありだったこともあって…


モヒートは大丈夫なんだよね??


っという意味で心配だったと思います。


ただ、今ではきっと大丈夫そうと思って

もらえているのかキョロキョロ

私とモヒートのことをまったく特別な

関係とは思っていない感じでおいで


ただ普通に家族の事柄として話題に出ては

消えていく感じでチョキ


とっても自然な感じがします。


でもそれは周りの彼女達が良い感じに

受け止めてくれているからなのかなぁと

改めて思いました照れお願い


素敵な友人達に感謝ですラブ

楽しい1日でした飛び出すハート