ビズリーチ登録して1ヶ月たったくらいの

頃から、これは!っと思う気になる会社からの

直接スカウトが増えましたキョロキョロ 



40代過ぎたらなかなか厳しいとも聞いて

いたので時代は変わりつつありますね。


そしてこんな私に興味持ってもらえる

なんてありがたいです拍手お願い



そんな中で職種も会社としても仕事内容も

とても気になるところからお誘いがあり電球

まさか中途で入れるとも思っていなかった

企業だったので大本命にキラキラキラキラキラキラ



ただビズリーチの仕組みとかを理解して

いなかった私は最初こそ浮かれたものの

調べてみたところ企業からのスカウトで

あっても合格率は20-30%とのこと…



そこからが精神的にしんどかったです…

しんどかったぁ〜



他と比較検討もしたかったので数社に絞って

選考を進めると12月は怒涛の面接ラッシュに…


歳のせいもあるのか連日受かるかどうかや

人からジャッジされる状況に身を置くというの

結構しんどいアセアセアセアセアセアセ

しかも仕事しながらの面接調整

中々に大変でしたアセアセ


そんな12月で…

ひーこらひーこらしていましたが。


先週一気に内定連絡頂け電球

その中に大本命の会社拍手

 


キター!



久しぶりに本気で喜びました!

嬉しかった爆笑


私新卒の時にも第一希望と言える会社に

就職はできたのですがキョロキョロ

大学3年でインターン申し込んだ時に説明会と

思って行ったところ試験やら面接があって…


就職までそのまま決まったのでそこまで

選考されるというのをしておらずでした…


今の会社にもなんとなく入ってしまった

感があって…



なのでこんなに切望して切望して内定ゲット

できた経験は初めてかもしれません爆笑



本当に恋焦がれるという気持ちになって

いたのでラブ飛び出すハートキューン



その分とっても嬉しかったです飛び出すハート



私の会社2,3社目は嫌いなモヒートさんも

今回のところは良いなと思っているようでニコニコ


モヒートママさんや妹さん、レモンさんに

まで速攻で連絡してて喜んでくれているのも

良かったです照れ


そんなわけで私には一足早く

盆と正月とクリスマスが一気にきた気分ですびっくりマーク



皆様にもMerry Xmasサンタクリスマスツリーお祝いケーキ