仕事で一大決心をしてこれは上司と

喧嘩になってでも通さなきゃと思って…



机をブァァァンと叩く勢いで言ったんですムキー



そしたら沈黙してしまって…

その後無事に意見が通った…キョロキョロ


けど一瞬沈黙してしまったので…

あー社会人としてあれは大人気なかった

かなぁと大いに反省してんです…




そして在宅だったので

次の日周りに聞いてみたら…




まったくもって怒ってる口調には思えず

めちゃくちゃ穏やかに理論的な提案だったと…


一人間違った反省してましたーえーん




そしてこれが、実は最近の悩み。。。




しっかりせにゃミント。

という理想像から離れてるので…



向いてないのに…


周りの人も守らなきゃという視点で

無理にでもと120%くらいの意気込みで

頑張ってるつもりですが…


まったくもってできてないーえーん

やっぱり無理にしようとしても

できないものですね…



今回のは意見が通ったからまだ良いけど…

怒りが伝わらないというのも困りものです。



たぶん怒り狂う母のせいで怒りの感情を

そのまま外に出す人がすごーく苦手で。


そして自分は母とは違うとか…

あーはなりたくないって思いが根底に

あってブレーキをかけるのが癖になって

しまってる気がする。


常にそんなことを考えているわけでは

ないけど上手く表現できない時があると

凹みます。。。ネガティブ




転職のお誘いしてくれたお姉さんは

とても良い方でしたが年収がおりあわず…

条件面で今の会社以上はなかなか

無いかもしれませんねとのこと。



うーーーん。悩ましい。

これまたダメージ大きい。


私にはやっぱり向いてないと思うけど

仕方がないから頑張るしかないもの

なのかぁ…


はぁ考えたくない… 週末週末えーん


忘れよ。モヒちゃんに腕枕してもらお。