モヒちゃんと初めて会った時に

好きな食べ物は?っと聞かれて

中華!っと答えたミントです笑い泣き


後にその答えはおかしいでしょー

普通はハンバーグとかカレーとかで

洋食、和食とは言わないよっと言われて

納得しましたてへぺろ


でもそれくらい大好きな中華ナイフとフォーク


昨日はモヒちゃんとレモンさんと

新規開拓町中華へ歩く歩く歩く


初めてのお店だったのですが口コミ

とっても良く開店前からモヒートさん

並んでくれて開店と同時に最後の一組で

ギリギリ一巡目で入れました照れ


それで期待大で頼んだ中華はどれも感動チュー

めっちゃしーおいんですおいでおいでおいで

雰囲気はザ・レトロな感じのふつーの

町中華やさんですがキョロキョロ


二色酢豚とかホタテのカルパッチョとか

少し見た目おしゃれなものもあってびっくり


味はどれも本当にしーおい!

豚肉の脂身もかるーいんですラブ


幸せ時間でしたチュー


これはリピ確定グッ





仕事朝型にしたのはモヒートさんとの

時間を増やしたいからというのもあるんです。


モヒートは必ず17時にはあがるので

私も7時から始めたら17時にはあがれるOK


かなぁと。でも中々そう上手くもいかず

結局長時間労働になってしまってますが

昨日みたいな日はそれが成功した日チョキ


仕事あがり時間合わせられました爆笑


今の仕事が落ち着けば16時あがりとかも

できるし照れ

早くその時がこーーーい照れ



とりあえず7月前半は忙しすぎて疲れたので

三連休すこし癒されたい爆笑


癒し〜 癒されたい〜