無事にプレゼンも終わり爆笑


あんなに眠かったのに週末だと

思うと急に元気照れキラキラ


いや眠いけど元気アセアセ




そしてそして只今思案してるのは…


この右下の子キョロキョロ

スナックパプリカというみたいキョロキョロ

私にとっては初物アセアセ


明日はレモンさん達お迎えして

パーチーなんですスター


疲れてるので簡単なものしか

作れませんがおいでおいでおいで



それでモヒちゃんパプリカ好きだし

彩きれいだしと買ってみて…

夏だし簡単だしマリネにしよー

とは思ってるんですが…



今悩んでいるのは物申す物申す物申す



この子に火を通すか通さないか…

火を通した方が絶対に甘くなるし

美味しいと思うけど…凝視


この子は生でも甘くて美味しくて

スナック???のように食べられるから

スナックパプリカとのこと凝視


ならばせっかくだし生かなー


イヤっでも味が染み込まなかったら

どうするねんーっと何気に

ずーーーっと悩んでます真顔 えっ真顔



うーーーん。困った真顔




ちなみに奥に見えるバケットは帰りに

パン屋さんでバケット1本買ってニコニコ


でもこれどうやって持って帰るかなー


刀のように腰に差すか!?っと思ってると…


切りますかってびっくりマークはてなマーク驚き

どんな感じにも切ってくれるとのこと凝視


魚屋さんみたいな

そんなサービスがあるのですね…


びっくりびっくひでした驚き


でもせっかくの立派なバケットで

悩みに悩みましたがここは効率優先爆笑


切ってもらうのお願いしたら

キレイに1cmちょっとで斜めに

切ってくれましたキューン飛び出すハート



なんてことはおいといて…

パプリカどうするか…


カボチャレンチンしてる間に考えよーよだれ


カボチャはクリームチーズサラダ。

どれも手間としては数分の簡単なものです爆笑