朝からモヒートさんベットでゴソゴソキョロキョロ



えっなになに〜ラブって思ったら…



寝相悪すぎてだかなんでだか

2人の掛け布団が絡み合ってて

それをなおしていただけみたいおいで


ざんねん…爆笑 笑



でも腕枕もしてもらいましたチョキ



昨日はモヒートさん相変わらず

野球観ながらお勉強してましたが…


寝る少し前には横に来てくれて。


私はモヒートさんの膝枕でゴロゴロ

しながらドラマを照れ満足です照れ




ちなみに今観ているドラマはこちら。


『ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜』


腹立たしく暴力的なシーンが多くて

苦手な人も多いかも。

ただこのシーンは良かった照れ


復讐が終わる時に彼女は枯れるのか…

幸せになれるのかが気になります。


枯れる覚悟なのでしょうが

幸せになれると良いなぁショボーンそんな感じ。