モヒちゃんは朝からお勉強。

今年は2つくらい資格を取るとのことキョロキョロ




やっぱり今年中にはレモンさんと一緒に

レモンさんの実家のお仕事は辞めるのかも。


ちらっとそんな計画の話がありました。


常に考えていることを話すタイプでは

ないのでどれくらいの温度感で決定

なのかはイマイチわからないのですが…


昨日は辞めるの前提で辞めた後こうしようと

思ってるみたいなお話をチラリと。一言。


あっ近々辞める前提なのかーっと

私はそんな感じアセアセ




そう言えば1ヶ月近く前くらいから

何やらお勉強してました爆笑


気がつけよ!おい!ミント物申す

ですね凝視アセアセアセアセアセアセアセアセ




まぁ、こればかりは

一度は腹を括ったし仕方ない。




昨年辞めるとなった時はどーしても

モヒートには会社に残って欲しいと言われ

渋々了承して残ってる形なのですが…


モヒートが残るとレモンさんも辞められず…


でもレモンさんに対するご家族の対応は

相変わらずひどいとのことで日々苦しめる

もののようなのでという感じみたい。



またしばらくは

宙ぶらりんな感じになるかなぁ。


私は変化に強い方ではないので

なんとなーくこのまま!!?


今の状態で末長くいけるほうが

安心は安心なんですけどね。


でも私自身勝手に転職してきた方なのでアセアセ


あとは、どっちかにと決まりさえすれば

それはそれで切り替えられるからありがたい。

その方が楽ですアセアセ



今は心がザワザワする…



けどどーしよーもないので

極力考えないようにしよー笑い泣きアセアセ



心の負担が最近多い。

減らしていきたい今日この頃です。



そんな感じ。




モヒートとレモンさんと私下矢印下矢印下矢印