先週モヒートさん出かけている時に

気になった番組キョロキョロ



録画しようか悩みつつ録画しなかった

ことに後悔ダッシュアセアセ

伝説のコンサートだったのかびっくり


っということで昨晩慌てて

NHKプラスの見逃し配信で観ましたラブラブ



明菜ちゃんかわえーですねラブ

歌もお上手口笛



モヒートさんは、来生たかおさんが

好きなので、スローモーションが

お気に入りとのことルンルン

曲は圧倒的聖子ちゃんファンだけど

顔は明菜ちゃんのほうが好きみたいおいでおいでおいで


普段無口なのに、アイドル出てくると

基本歌ってます爆笑



私はというと、曲結構しってるかなぁと

思っていたのに半分以上知らずアセアセ


Desireがもともと好きな曲ですか

昨日初めて?聞いたジプシークィーン

好きになりました電球

あれ、でもこれ上矢印放送されたのと同じ

コンサートで全ての曲が公式でアップ

されているので、慌てて見なくてもは

良かったみたいチュー



そんなわけで我が家は今朝は懐メロ中。

セーラー服と機関銃に至っては


来生たかおバージョンと

薬師丸ひろ子バージョンの聴き比べ

などが行われていますスタールンルン