食べたいって言っただけで作ってもらえて

それが想像通りの味だなんて幸せだなーっておねがい


モヒートさんラブ


そんな言葉を貰えたら私も幸せですウインク




作ったのは…



なんてことのない、きのこ鍋おいで



私は人生初のきのこ鍋だったのですが

うどんやお蕎麦かなにかから頭の中で

イメージしていたのはあったので

こんな感じかなぁと作ってみました。


それが2人の好みにぴったりチョキ

美味しくできてよかったウインク


っといっても、本当にとっても簡単爆笑

カツオ昆布出汁、お醤油、酒、お砂糖

鶏肉、油揚げ、長ネギ、春菊

これに後はきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


油揚げさんが、栃尾油揚げ買えたので

これが良かったかなウインク



今日はジムにも行けたし

ヘルシーデーになりました飛び出すハート


あっ 生ビール飲んじゃったけどキョロキョロ



お家の中で暖かい週末音符

モヒートさんとのんびりしますハート