モヒートさん今日も車で会社に行き
新幹線の駅近くで待っててくれてますおねがい

モヤモヤもしたけどやっぱり感謝が大きい。

美容院行ったりしてうまく時間の調整も
しているみたいですが…
今日は女の子の日で体調も良くない中
普通に帰るより4時間近くお家に着くの
遅くなっちゃうのに全然嫌な顔せず


当たり前のようにお迎えきてくれるの
ありがたいです照れ

私が新幹線乗る前からずーっと
待っててくれてるみたいで照れ


今週は昨日以外にも
「むむむ!?」っと思うことが
ちょこちょこあったのですが…


そんな気持ちはどこかへギザギザ



むっとしたことをそのまま感情的に
表現してしまうこともたまにあるのですが
最近はだいぶ少なくなりましたおいで

その根底には、喧嘩している最中に
万が一事故とかでモヒートさんに何
あったりしたら絶対に自分自身が
ものすごく後悔するだろうなっと
何年か前から思うようになって…

なんとなくそれで…
感情をそのままぶつけるのに抵抗が
あったりしますキョロキョロ


でも、激しく後悔すると思うのは
きっと大きなものを常にモヒートさんから
与えてもらっているっていう自覚が
私自身にすごくあるからなんだろうな
とも思うんですニヤリ

私がやりたいことは全部叶えてあげたいの
言葉の通り、アドバイスはくれるけど
私の選択を常に尊重してくれて
私だけには甘々でルンルン

出会ってからずーーーーっと
何処にでもとんでお迎えに来てくれて…

なんでも良いよ良いよっと言ってくれて。

大切にしてもらってるって思えますウインク

お土産もたくさん買ったし爆笑
モヒートの好きなものたくさん買ったし爆笑

なのでモヤモヤは吹き消して
帰ろうと思いますー照れ

皆様も良い週末をお過ごしください!!