ズバリ、バスケの決勝‼️




モヒートさんは中高バスケ部爆笑

勉強そっちのけで部活してたみたい!



私は小学生の時ミニバス部で

好きな授業は体育みたいな感じの子供

でしたが、勉強しなくなるからと

家の方針で中学から運動部禁止にガーン



運動部入れてたらバスケだったかなー

ソフトボールだったかなー



いずれにしてもスポーツは好きです爆笑

そんなわけで、決勝はモヒートと

テレビかじりついて応援予定日本vsアメリカ



それにしても準決勝みましたが

日本はよく動けててすごい!

につきました!!



サッカーの女子が強かった時も

そうでしたね。とにかく運動量で

他を圧倒して行くみたいな。




あとは何と言ってもガードの

町田瑠唯選手が準決勝はすごかった流れ星


彼女がボール持つとチームが

安定するというか。

ボール出すとこ出すとこすごいしチュー


少しボーイッシュな中に

可愛らしさがあるし。


あっという間に町田選手の虜ですラブ



アメリカとは粘り強く良い試合に

なって欲しいな〜



(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆