モヒートの愛は大きい。


毎日お昼過ぎに今日何食べた?っと

LINEがくるのは夕飯がかぶらないように

するため。


何時にあがる?っとLINEが

くるのはお迎えを会社にするか

最寄駅にするか考えるため。


モヒートからしたら

こんなに考えてるのに言葉で伝えないと

わからないのかなと思うと思います。



彼女は口数少ないけど感情の起伏も少ない。

よほどなことがない限り、一喜一憂しないし

これは恋愛においてもそう。



つい多くを求めてしまうけど

ずーっと長年私はこのモヒートに

支えられている。


何かしたら嫌われるんじゃないかとか

たまには仕事よりモヒート優先しないと

離れちゃうんじゃないかとか

そんなこと考えたことなく

考えさせるようなことすらなく

傍にいてくれる。



帰る場所があって私の居場所があって。

モヒートとの安定した生活がベースに

あるから仕事にも打ち込めていて。



そんな大きいこと忘れちゃって

些細なことに突っかかっていった

自分が情けない。。。

一時の感情で

簡単に離れても良いとか思った

自分が情けない。。。



喧嘩中は売り言葉に買い言葉みたいな

感じもあり。。

つい色々言ってしまいましたが

最後、寝室に行くモヒートの顔は

怒りや不満ではなく

これ以上どうしたらいいのっていう

困惑だったと思う。



傷つけたかったわけじゃない。



悪いことをしてしまったと

しっかり反省中です。



今日は雨。

たまには私がお迎えに行ってみます。