ここ最近、全然更新できていませんでしたが・・・・。
やっと・・・やっと少し落ち着いてきたので、また少しずつ更新していきたいと思います(・∀・)
下のチビも9ヶ月になって、ちょこまかと動きだすよになってきました。
上の子のときは、ちょこちょこと動き回ってたけど、でも下のチビよりは、全然力がなかったので・・・。
最近、ほんとに女と男の差が、わかるように・・・なった。
それから、約2ヶ月ならない位で、やっと免許取得しました。
毎日、上の子を幼稚園に送り出し、下のチビをお義母さんに預け、朝から夕方まで通いほんとに、クタクタでしたが、今は乗り回してます( ´艸`)
なんか、忙しすぎて3ヶ月過ぎたのあっという間だった気がします![]()
さーて、今日は下のチビくんの皮膚科に、車にのっていきました。
前回よりは良くなっているみたいだけど・・・やっぱり完治するにはまだまだ時間がかかるようで・・・![]()
これからも、まだまだ皮膚科に通いそうだな・・。
風邪で下痢気味で、オムツかぶれがひどくなってしまって・・・オムツを変えるたびに痛くてぎゃんぎゃん泣くんだよね・・。
かわいそう・・これも下痢のせいだ![]()
1日7回も下痢してたら、痛いよね・・・。
早くよくならないかな。
実妹も、三人目妊娠中
つわり早く良くならないかな![]()
私は、3人目はもういいかな笑
今日の26時間テレビに、専門学校の時のクラスメイトが出るみたいで、今から楽しみ![]()